コモーレでデビュー戦

デデデバッグ

今日デビュー戦になる予定だったハピネスマーケットが
台風で中止になって、そりゃ仕方ねぇなってことで
2週間後に「コモーレ丹波の森」で一角をお借りして
デデデデビュー戦に挑むことになりました。

デデデは、常時教室を構えるお金がないので、
毎回どこかの場所を借りて開催するのですが、
いきなり会議室を借りて単独ライブをしても
まぁ誰も来ないだろうと思われるので、
他人の集客力に頼る「コバンザメ作戦」を
積極的に採用しています。
(とカッコ良さそうに言ってます)

なので、ハピネスマーケットに申し込みをし続けるし
コモーレさんのご厚意にもしばらく甘えます。

そんな集客力のないデデデではありますが、
なにかのイベントで「一コマ使っていいよ」
なんてことがあれば、お声掛けいただけると
とても嬉しいです。

何回も言うのですが、この教室に来てほしいのは
自分でネット検索して見つけることができない子です。
そのうちチラシなんかも配れるようになりたいですが
当面は、偶然の出会いに期待していろんなところに
顔を出したいと思っています。
(家族の予定が最優先ではありますが、
 うちの家族は大変心が広いのであります。)

どこかで見かけたら「あいつ怪しいやつじゃないよ」と
応援する空気を作ってもらえると嬉しいです。